女 淫乱 方法

女を淫乱にする危険な方法 

女 淫乱 方法

 

女を淫乱にして好き放題やりたい、そんな方法はないのか? 

 

セフレを作ってよがらせたい、知り合った女を口説いてやりまくりたい。

 

自分に、女をイカセまくるテクニックや淫乱女に変えるスキルがああったら・・・

 

しかし、女を淫乱にする方法は存在します。こんな願望もかなってしまいます。

 

マルチプレイ

 

男ならば誰でもAVや漫画などで描かれるマルチプレイに興味があるのではないだろうか。バックで突きながら、誰かのものを咥えたり、咥えられたりしつつ誰かに突かれてる。もしくは膝たちで交互に咥えられたり、舐められたり…。

 

強姦ではなく合意の上で誰かやらせてくれないかなぁって思うけど、なかなかそういう機会ないよね。複数としたい女性なんているんだろうか?男であればそういうシーンを観たりしてるわけだから一度くらいはしてみたいんじゃなかろうか?それとも俺だけ??

 

妄想にとどめておくけど、マルチプレイは普段のマンネリ化したセックスにはいい変化になりそうだなと思ってしまう自分がいる。かといって自分のパートナーが誰かとするのはいやなんだけどね。自分勝手だね。

 

 

ハプニングバーで…

 

一度でいいから行ってみたい。ハプニングバー…。
見ず知らずの人との濃厚なカラミ、他人の行為の鑑賞…。
いつも妄想するだけに留めてる。
漫画や雑誌でしか知らない世界。

 

一度でいいからでもやっぱり行ってみたい気がする。人生経験。
近隣にそういったお店があるのは知っている。でも行く勇気がまだない…。

 

身分証が必要だったり、実際にそういうお店に行っても運みたいなものだって書いてあると躊躇しちゃう。1人で行くのも勇気がいるし、誰かと行くのも気が引ける…。
だからこのままずっと妄想に終わると思う。SMだったり、多人数プレイ、未体験な行為の体験だったりと興味はあるけどさ。
お店のホームページがまたそそられる作りになってるから下手したらその辺の風俗より行ってみたいかも。